【朝活】真夏の朝散歩で爽やか1日スタート!

———————————————————
ランキングで10pをいただいています(^^)
更新の励みになりますので、よかったらポチッとしてください(*・・)σ
netブログランキング・にほんブログ村へ
楽天ROOM
↑OL-Studentの楽天ROOM↑
———————————————————

こんにちは、OL-Studentです(^^)
OL-Studentの朝活ブログにご訪問いただきありがとうございます!!

OL-Studentは朝の運動に今までチベタンヨガストレッチストレッチポールスクワットなどを
やってきたOL-Student。
他にも縄跳びや、コンビニジム(コロナの影響で2020年1月に解約しました)などもやってきました。

最近は朝活に(別名)オッターくんのお散歩を加えたOL-Student。
今回はそんな朝散歩について紹介します(。・ω・)ノ

夏の朝お散歩はすっきりしている

梅雨があけた関東。
朝5時にはすでに明るくなっていてお散歩にもぴったりの明るさです(。・ω・)ノ
最近(別名)オッターくんを疲れさせるお勉強のためにお散歩をやっているOL-Studentです。

今までお家運動やインドア運動ばかり朝やってきましたが、思いの外朝散歩が爽やかで過ごしやすいことに(別名)オッターくんのおかげで気がつきました\(^o^)/

何より朝から公園に行こうという人は日中や夕方に比べて人が少ないのでソーシャルディスタンスもきちんと保てるので今の状況下でおすすめしたい時間帯です!
いくら過ごしやすいと言っても、わざわざ朝早く起きる方はまだまだ少ないですからね!

******************************************

日中は日が照っていて蒸し暑さに息苦しいほどですが、朝は程々の暖かさで湿度も日中ほど蒸しつかずに思いの外過ごしやすい。
(別名)オッターくんが行く朝の公園は、みなさん運動やワンチャンのお散歩で行く人が行くので、OL-Studentも引きずられるように朝の運動を意識させられます。

朝の公園は日中ほど暑くなく、自らジョギングやストレッチ、ウォーキングなどの運動をするようないわゆる意識高い系の皆様が集まっているのでダイエットなどで一人っきりで運動するのは三日坊主になりそうという方にも良いなという印象を受けました。

あの運動をしている人に負けないように頑張ろう٩( ‘ω’ )و
あの人があんなに歩いているんだから自分もできるようになるかも٩( ‘ω’ )و
あんな感じに運動ができるようになりたい٩( ‘ω’ )و

と言った感じに刺激を受けてやる気が出てくる。
そんな風に朝散歩がなると思います٩( ‘ω’ )و

まとめ

いかがでしょうか?
コロナであまり出歩くことが少ない最近の日本。
次お友達と久しぶりに会う時に太ったねと言われないように日々努力をしているOL-Studentです。
ジムにも行きづらくなってしまった昨今、朝の散歩はソーシャルディスタンスを保てておすすめの運動エリアだと思います。
ぜひ過ごしやすい朝の散歩で1日を初めてみてはいかがでしょうか?

読んでくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
まだまだ拙いですが、自分磨きのために頑張ります!!
Instagram:olstudent_blogTwitter:OL_Student_BLOG