台北のかわいいモンスター発見!路地 氷の怪物

———————————————————
ランキングで10pをいただいています(^^)
更新の励みになりますので、よかったらポチッとしてください(*・・)σ
netブログランキング・にほんブログ村へ
楽天ROOM
↑OL-Studentの楽天ROOM↑
———————————————————

こんにちは、OL-Studentです(^^)

私の朝活ブログにご訪問いただきありがとうございます!!

三連休いかがお過ごしですか??

OL-Studentは相変わらず連休は第2の故郷に帰ってきています(^^)

来るときには結構問題もあったのですが(詳しくはこちら→)、大好きな親友(詳しくはこちら→)の幸せなニュースを聞いたり、

懐かしい友達と過ごしてストレス解消しています(*´∇`*)

そんな今回はOL-Studentの親友が連れて行ってくれたかわいいかき氷屋さんのご紹介(。・ω・)ノ

今回紹介するのは、

路地 氷の怪物

かわいいかき氷屋さん

台北の観光ブックに書かれているかき氷屋さんで有名なのは、表参道にも来たアイスモンスターじゃないでしょうか??

マンゴーアイスで有名ですよね(^^)

暑い台湾ではアイスモンスター以外にもたくさんのアイス屋さんがあります。

今回はそんなかき氷屋さんをご紹介(。・ω・)ノ

路地 氷の怪物

です。

路地 氷の怪物

忠孝復興駅から徒歩でちょっと歩くのですが、かき氷屋さんがあります。

下に地図があるので是非行ってみてくださいね!

注文の仕方がちょっと特殊なので、気をつけてくださいね(^^)

最初に、ゴマや、ピーナッツなどのかき氷の味を選びます。

次にトッピングを2種類選びます。

基本的な味を選んだらカードを取って、トッピング用のスタンプを選んでスタンプを押します。

OL-Studentは、ピーナッツ味のかき氷で、トッピングを巣蜜とコーンフレークにしました。

注文して終わりです(^^)

レジカウンターでお支払い。

かき氷は1律200元。

支払いカウンターと、注文カウンターは違います。

注文カウンターがこちら。

食べ物はこちら

こんなかわいいモンスター達が来てくれます(^^)

お口の中でスーって溶けていく美味しいかき氷。

目はカリカリしていて美味しかったです( ´艸`)

(↑振り返ってみると結構えげつないこと書いていますね。。。)

カフェラテもかわいいモンスターが描かれています。

まとめ

いかがでしょうか?

店内はフォトジェニックなデコレーションだらけでしたが、台湾も現在連休でお客さんがたくさんいて写真が撮れませんでした(´;ω;`)

女子旅で是非行って欲しいので、行ったばかりですが早速紹介しました(。・ω・)ノ

是非台湾旅行にかわいいモンスターに会ってみてはいかがでしょうか?

台北のフォトジェニックなジュース屋さんはこちら↓

西門Meat Up〜ジュース屋さん〜

台湾旅行関連記事はここから見てみてくださいね(* ̄∇ ̄*)
台中関連

台中旅行1 台中孔子廟
台中旅行2 台中国家歌劇院(オペラハウス)

台中旅行3 彩虹眷村
台中旅行4 日出(宮原眼科)
台中で泊まったホテル テンプス ホテル ダドゥン ビルディング(台中永豐大墩館)(一部笑いあり)

台湾面白東西

台湾の面白いCM

変だと思う台湾を写真でまとめてみました

台湾土産

台湾土産紹介1 立頓奶茶(リプトンミルクティー)

台湾土産紹介2 薑心比心(生姜を使ったケア用品)

台湾土産紹介3 鳳梨酥(パイナップルケーキ)

食べ物屋さん

フォトジェニックなカフェ決定版:西門Meat Up〜ジュース屋さん〜
続:フォトジェニックなカフェ決定版@台北

古き良き日本があるカフェ 東門〜青田七六〜

台湾のかわいいカフェ街:裏中山&R9 Cafe(百花台)

台北観光でかき氷ならここ!Ice Galaxy

台湾SIMカード

台湾でSIMカードを買ってみた

続:台湾でSIMカードを買ってみた2017年度版

台湾のSIMカードを日本で予約していく方法

読んでくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
まだまだ拙いですが、自分磨きのために頑張ります!!
Instagram:olstudent_blogTwitter:OL_Student_BLOG